人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はるまついぶき」 Bank Band

「はるまついぶき」 Bank Band_c0058606_114611.jpg
ミスチルの桜井さんが率いている(って感じの)バンド、それがBank Bandです♪
ミスチルが「本業」なら、Bank Bandは「副業」って感じ???

この曲を初めて聴いたのはMステだったんですけど、なんとなく聴いていただけなのに歌詞の素敵さとメロディーに凄く惹かれました♪
桜井さんの歌声ってこんなに素敵なんだ、と改めて思った曲でもあります^^

すぐに曲名を調べて、CDを探そうと思ったんですが・・・残念ながら「配信限定シングル」でした。
その後、「沿志奏逢2」というアルバムに収録される事になって嬉しかったです♪
そのアルバムで改めて聴いて、やっぱり美しい曲だと思いました☆
「はるまついぶき」という、ひらがなの語呂も凄く好きだなぁ~♪(≧▽≦)


*Memo*
BankBand「はるまついぶき」(公式サイト)

「はるまついぶき」の歌詞

by sirokuma-panda | 2008-02-26 00:18 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda