人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の波

波が無い海は、心を失ってしまったかのよう・・・

波が有るから海は美しい♪
きっと、心も同じだ
「喜怒哀楽」という波があるから美しい♪

いつも心の中でサーフィンしているかのように、小さい波・・・大きい波を次々と乗り越えている
しかし、どれだけ大きい波を経験して乗り越えてきた人でも「津波」は難しい!!(>_<)
どっと押し寄せてくる波から逃げたい、溺れたくない・・・
けど、誰かに助けてもらう前に自分の力で乗り越えたい!!

波との闘い=自分との闘い
自分を信じれば何も怖くない・・・
明るく生きていこう♪

by sirokuma-panda | 2008-02-29 23:29 | *詩*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda