人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し♪

最近、コブクロの記事ばっかり書いている気がします(って、いつもかな? 笑)
最近の私は心がモヤモヤする事が多くて・・・、無意識のうちにコブクロに救いを求めてしまっているのかなぁ~と思います(^_^;)
・・・そんな私に「YELL ~エール~」はピッタリ♪
ひたすら励ましてくれる曲なんですが、今回は3回聴いて2回泣き(;_;)、3回目でやっと笑顔になれました(*^_^*)
「今 君は門出に立ってるんだ」・・・
私はコブクロが活動してくれている限り、生きていける気がする♪
いつか、お2人がオジチャン・・・オジイチャンになってもコブクロとして仲良く歌い続けてくれる事を願っています☆
というか、お2人なら十分有り得ると思う(笑)





もう少し♪_c0058606_0392710.jpg
全部の公演に行っているつもりで(笑)、どこまで進んだかチェックしています♪
ピンク色のところはすでに終了していて、黄色のところが私が行く公演です☆(≧▽≦)
少しずつ迫って来てる~♪
ちなみに次は「新潟」ですね、 meguminさん(^^♪

さて、今回のライブも凄く楽しみにしているんですが、それがあっという間に終ってしまうのは寂しく感じます(/_;)
今回こそネタバレを全く見ずに行けるよう頑張っているけど、神様はやっぱり試練を与えてくれますね(>_<)
コブクロからちょっと隔離されているような感じ・・・(^_^;)
ファンの方のブログやツアーに関する記事などを本当は見たくて仕方がないのに耐えなければならないツラさと、いつどこでネタバレに遭遇するか分からない怖さと、ツアー掲示板は今頃盛り上がっているんだろうなぁ~・・・と思ったりするのが凄くストレスです((+_+))

そんなストレスが溜まり過ぎたのか、ついに「夢」でネタバレを見てしまいました(笑)
ちなみに、内容をハッキリ覚えています(^_^;)
「ワイドショーを見ていたら、5296ツアーで歌っているコブクロの映像が出てきて・・・急いでチャンネルを変える」という夢で、そこで目が覚めました!!
その時、どれだけ安心した事か・・・(>_<)
でも、その夢で歌っていた曲が不思議だったんです。
知っている曲なのにコブクロじゃない・・・。
じゃあ、誰の曲?(^_^;)

参加するライブ当日まではそんなストレスが続くと思いますが、それだけじゃなくて楽しみもあるんです^^
それは、オークションサイトでツアーグッズの実物を見て、ライブ当日に買う物を品定めする事♪
あと、摩訶不思議な事が書かれている「黒田さんの銀テープ」が面白いです!!(笑)
ちなみに、毎回(1つの公演ずつ)書かれている事が違うんですよ^^
銀テープ、今回こそ私もゲットしたいなぁ~♪
勢いよく飛んでも、絶対に全体には行き渡らないですからね(^_^;)
前回はかなり悔しい思いをしました・・・。
終演後1つくらいは落ちているかも!!と思ったら、全然無い現実(T_T)
オークションで売る為に拾っている人とかいたら許せない!!(>_<)
by sirokuma-panda | 2008-03-21 23:49 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda