人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【千葉⇒神奈川】 東京湾アクアライン・海ほたるPA

バスツアーで「千葉」を満喫した後は、アクアラインを通って一気に「神奈川」へ☆

前回は神奈川方面から海ほたるまで行って引き返したのですが、今回は引き返さず、千葉から神奈川までそのまま真っすぐ通っていくのが楽しかったです♪
【千葉⇒神奈川】 東京湾アクアライン・海ほたるPA_c0058606_23351560.jpg

【千葉⇒神奈川】 東京湾アクアライン・海ほたるPA_c0058606_23261921.jpg
行程には書いていなかったけど、途中やっぱり!?海ほたるに寄りました!!
で、自分が乗っていたバスのツアー客全員で集合写真(笑)
1000円でその写真を販売していたけど、買いませんでした。
同じバスに乗っている人達とはいえ、同伴者以外は赤の他人ですからね・・・(^_^;)

ちなみに、この写真は・・・海ほたるから見たアクアラインの「千葉方面」です。








【千葉⇒神奈川】 東京湾アクアライン・海ほたるPA_c0058606_23462513.jpg
「今回は、【横浜】見えるかな♪」と思って探してみたんですけど、方面すらよく分からない方向音痴な私(>_<)
「ランドマークタワー」っぽい建物が見えたので、とりあえず撮ってみました♪
って、最大ズームしても遠過ぎです(^_^;)
【千葉⇒神奈川】 東京湾アクアライン・海ほたるPA_c0058606_23513768.jpg
海ほたるPAは以前も撮っているので、コチラも参照してみて下さい♪
by sirokuma-panda | 2008-04-07 00:18 | *旅行*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda