人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu ~10th Anniversary~

旅行ネタを中断してでも、今日は絶対に書かなければならない事!!

それは・・・
ayu ~10th Anniversary~_c0058606_0155279.jpg
「浜崎あゆみさん」のデビュー10周年記念日☆(≧▽≦)
ayu、おめでと~♪♪♪

ほぼデビュー当時からayuファンの私は、色んな想いが溢れ出してきます☆

その中から、何を書いたらいいのだろう・・・。






ayuは私にとって「憧れの存在☆」
それだけは、ず~っと変わっていません♪

同性で嫌いな芸能人はいっぱいいるけど!?、こんなに好きになれたのはayuだけ☆(≧▽≦)
自分でも不思議なくらいなんです^^

ちなみに、「初めてファンになったアーティスト」でもあります(^^♪
コブクロや絢香さんのファンになった最近までは、【ayu一筋】でしたから☆
ファン歴が長くなる程、アーティストに対する想いとかマンネリ化してしまうと思うんですけど・・ayuにはそれがありません^^

でも、10年で「憧れの形」が変化しました。
10年前は、私自身がまだ幼かったという事もあり・・・【とにかく可愛いアイドルのような存在♪】としての憧れ。
そして、今は・・・【素晴らしいアーティスト、浜崎あゆみさん】としての憧れ☆
そう考えると、私も大人になっているのかなぁ~(笑)

この10年で、どれだけのアーティストがデビューし、消えていったのだろう・・・。
プロの世界で10年間活躍し続けるだけでなく、更にトップの座を守り続ける事がどれだけ大変か、計り知れません(>_<)
もう「偶然」だなんて言わせませんよ!!
色んなアーティストさんが出演するTV番組で、ayuだけ衣装が豪華だったりするのは「特別扱い」なんかじゃなく・・・ayu自身が実力で掴み取った「栄光」なんです☆

CDをレンタルしてたまに聴くアーティストと、CDを毎回買って聴くアーティストの違いってなんなのか・・・。
「ファンになる」って事は、そのアーティストにずっと付いていくという事。
だけど、そんなの自分勝手だし、辞めようと思えばいつでも出来る・・・。
からこそ、私は辞めたくない☆

ayu、いつも素敵な歌・曲をありがとう♪
正直・・・真っすぐで、本当にファンを大切にしてくれる^^
嘘をつけない、可愛いayuが、これからもず~っと大好きだよ♡(≧▽≦)


余談ですが、ayuの「10周年ツアー」初日には沢山のアーティストさんも観に行かれたみたいですね☆
なんと、なんと!!
「ミスチルの桜井さん」も、いらっしゃっていたようです♪(≧▽≦)

今日、ayuのライブに行けた人もいいなぁ~♪
こちらは凄く荒れた天気でしたけど・・・(^_^;)
ちなみに、私は6月に行きます^^

ニューシングルは、16日に行くコブクロライブの余韻が冷めてきた頃に買いに行こうかな♪
その頃には中古で安く買えそうだし^^
とか言いつつ、早々と買いに行っちゃいそう~!!(笑)
by sirokuma-panda | 2008-04-08 23:13 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda