人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと♪

絢香×コブクロ、第2弾シングルリリース決定!!

☆タイトル:「あなたと」
☆発売日:2008年9月24日
☆価格:555円(税込)


キャーーー☆ ヽ(≧▽≦)ノ
どうしよう\(゜ロ\) どうしよう(/ロ゜)/

落ち着け、自分・・・(笑)

「あなたと」を音源化してほしいとは思っていましたが、本当に「第2弾」があるとは!!!
コブクロと絢香さん、どちらもファンの私は超幸せです~(≧▽≦)
また「絢香×コブクロ」でTV出演もしてくれるって事ですよね!? ^^

前回の「WINDING ROAD」と同様、「NISSAN cube CMソング」として7月4日よりオンエアされるという事で、すでにドッキドキ!!

ありがたいコラボなのにCDの値段が安いので2枚は買いたい気分ですが、コブクロのライブDVD発売時期とかぶりそうなので1枚で我慢します(笑)

絢香×コブクロ、コラボ第2弾発表(BARKS ニュース)
素敵な写真が♡

幸せ、幸せ、幸せ・・・
って何回言っても足りないくらい、幸せ~!!!(≧▽≦)

ついさっきまで悩み事があったのに、このニュースが嬉し過ぎて全部ぶっ飛びました(笑)
大好きなものがくれるパワーは凄いですね☆

とにかく、今日は眠れそうにないです(笑)
by sirokuma-panda | 2008-07-02 23:31 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda