人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“終わり”は“始まり”

20日の「Excite Music Festival'08」、無事に行ってきました~♪♪
やっぱり、コブクロ最高☆(≧▽≦)

以前に書いた「帰り」は心配だったけど、意外とスムーズでした♪
予定していた電車より少し早い時間の電車で帰ってこれたくらい^^

17日の絢香さんライブも含め、ずっと楽しみにしていたライブが終わるのって早く感じますね・・・。
短期間で2つのライブに参加しただけに、終わると凄く寂しい(/_;)
なんか、急に「喪失感」に襲われています(>_<)

でも、いいんです~♪
あさって(24日)は、絢香×コブクロのシングルCD「あなたと」の発売があるし、TBSの「CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ」でコブクロと絢香さんとayuが生放送で観れる&聴けるのが凄く楽しみなので☆
野久保さんの出演番組と時間がかぶるのが気になるけど、どちらか録画すればOK!!^^


さて!
“終わり”は“始まり”_c0058606_0305438.jpg
これから絢香さんのライブレポを少しずつ書きま~す♪
(コブクロが飛び入り参加!!の話は先に書いちゃったけど 笑)

それが終わったら「Excite Music Festival'08」の方も書きますね(^_-)-☆

ちなみに、タイトルの「“終わり”は“始まり”」は・・・
今は喪失感に襲われても、いつか必ず次の楽しみが訪れるから大丈夫♪という気持ちで自分に言い聞かせた言葉です☆彡
by sirokuma-panda | 2008-09-22 00:57 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda