人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sing to the Skyツアー(まとめ♪)

今、なぜかブログネタと写真が豊富すぎて、何からUPしたらいいのか・・・
ちょっと混乱しています(^_^;)

という事で!?
とりあえず、絢香さんのライブレポをどうにか今月中に書き終えたいと思います!!





アンコール
「さっき(本編の最後)、【最後の曲です】と言うのを忘れちゃいました!!」と謝りながら!?絢香さん再登場☆
そして、ツアーグッズ紹介の後だったかなぁ~・・・。

絢香さん「今日は、私の素敵な仲間であり先輩である・・・」
私「えっ!えっ!!」
絢香さん「コブクロさんが来てくれています!」
私「キャーーーーー!!!!!☆(≧▽≦)」

この時の私の興奮状態は説明しなくても分かりますよね?(笑)
コブクロが「ポニョ」を口ずさみながら登場した事すら忘れてしまうくらい、はしゃいでいました☆

大好きな3人が目の前にいるなんて、本当に夢みたい(^^♪
でもそれを「夢」だと言いきれないのは、確かにこの目で見たから(≧▽≦)
見たものを見ていないなんて言えないでしょう?^^

しかし、そんな夢のようなサプライズが実際に起こってしまう「東京」は本当に凄い所です☆
確か、「関東(東京?)公演の最終日だから」って言っていましたよ♪♪

あっ、もちろん・・・
コブクロが飛び入り参加したからといって、チケットの追加料金は取られません(笑)
けど!!
コブクロ兄さんはちゃんと「笑い」をとって行きました~(笑)

絢香×コブクロでのトークの時間はわずかだったのに、さすがです!!!
絢香さんのトークも凄く面白いのですが、それをはるかに上回るコブクロのトーク(笑)

ツアーグッズ紹介で、「このTシャツ、素材がいいんです!!(笑)」と何回もアピール!?していた絢香さん。
そして、それを裏で聞いていたコブクロ。
「なんで俺らにはTシャツが無いの!?(笑)」

確かに~!!(←って、この反応は合ってるかな?・笑)
小渕さんと黒田さんが絢香さんのツアーTシャツを着ている様子を想像したら可愛すぎて、思わず笑っちゃいました^^

でも、コブクロのツッコミは的確なんですよ~(笑)
「今日の絢香ちゃんの衣装はが多いね~」とか・・・。
確かに、絢香さんのこの日の衣装は「+」と「+」だったんです。
アンコールの時のツアーTシャツも紫が入っていましたし♪

ってか、コブクロはいつ会場に来たんだろう!?
歌のリハーサルもしたでしょうし、一番最初から見てたのかな?

とにかく「見てた」って事は確実なので、裏でモニターか・・・
まさか客席で!!?(≧▽≦)
・・・それは、さすがに無いかぁ~(^_^;)


17.あなたと(絢香×コブクロ)
歌い始める前に私が拍手したら周りはシーン・・・としていて、「あれ!?」って感じでした(^_^;)
ここは絶対に拍手するタイミングだと思ったのに~!!(+_+)

この曲は絢香さんのライブかコブクロのライブでそれぞれ聴けたら嬉しいなぁ~♪と思っていました。
それが、まさか本物の絢香×コブクロで聴けるなんて!!(≧▽≦)

絢香×コブクロがライブで歌うのは大きなオム二バスライブで2組が共演した時か、TVでだけだったと思います。
改めて、今回の出来事がどれだけ貴重だったか・・・という事を実感して感動☆彡


18.WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
1曲だけ「あなたと」を歌って終わりかと思いきや、リズムをとって「曲がりくねった~♪」と始まった時は本当に「まさか!!!(≧▽≦)」と思いました^^

小渕さんの「奮い立たせる~♪」での高音ボイスも本当にスゴイ!!!
3人の素敵すぎるハーモニーに、ずっと鳥肌が立ちっぱなしでした☆

憧れの3人が目の前にいる光景が目に焼き付いていて、思い出すたびドキドキしてしまいます☆(≧▽≦)
私の席位置が右寄りだった為、3人が並んでいる様子は見づらくて画面で見る感じでしたが・・・
小渕さんのお姿はハッキリと♪(〃▽〃)
そのあと小渕さんと黒田さんのポジションが変わった時、黒田さんと目が合いました、たぶん。
ずっと見つめて(しまって)いた小渕さんとは全然合わなかった(^_^;)

この曲は最後の「ラララ~♪」のところでコール&レスポンスもあって凄く楽しかったです♪♪

そして、歌い終わったらコブクロのお2人はサヨナラ~(T_T)


19.手をつなごう
再び絢香さん一人で心温まる曲を♪

絢香×コブクロでの興奮状態が少しずつ納まって落ち着きました☆


20.POWER OF MUSIC
感動のラスト☆

「POWER OF MUSIC」で始まり、「POWER OF MUSIC」で終わる・・・。
素敵なストーリーを感じたセットリストでした^^

そして、絢香さんともサヨナラ~(T_T)/~~~
で、ライブ終了!!!

072.gif
Sing to the Skyツアー(まとめ♪)_c0058606_23363173.jpg
グッズはパンフレットと携帯ストラップだけ購入、するはずでしたが・・・
Sing to the Skyツアー(まとめ♪)_c0058606_23531280.jpg
席が前の方なのが嬉しくて、結局「Tシャツ」と「タオル」も購入しちゃいました~(^_^;)

でも!!
このTシャツはシンプルながら可愛いくて、普段でも着れるんです♪♪
もちろん、タオルも絢香さんとお揃いですし☆(≧▽≦)
Sing to the Skyツアー(まとめ♪)_c0058606_2355249.jpg
ツアーロゴ入りのタグが付いているのも嬉しいです^^


*まとめ*
今回のライブは、心の底から「行って良かった」と思えます☆(≧▽≦)

特に、「あなたと」は絢香さんだけでも絶対に歌ってほしいと思っていた曲でした^^
コブクロが登場する前のMCでの「あなたと」CDリリース告知で、サビの部分だけアカペラで歌ってくれた時も感動したくらい♪♪

あと、コブクロのお2人の身長を手の高さで表していたのは大ウケでした!!(笑)

焼き肉屋で恋愛観を話し合って生まれたという新曲「あなたと」
その焼き肉屋でのエピソードも話してくれましたよ♪
絢香さんいわく、「小渕さんは肉を焼かせてくれないんです!!(笑)」
後輩が先輩に焼いてもらうなんて、立場逆転!?
でも、小渕さんは肉の焼き方には相当こだわりがあるようですね。
「トング」が無いと怒っちゃうくらい(笑)

もし小渕さんが焼いてくれるなら苦手なお肉でも食べれそう(〃▽〃)
ってか、無理してでも絶対に食べます!!(笑)

それにしても!?
絢香さんのライブアンケートに「コブクロさんに会わせてください」と書く方もいる・・・という話は驚きました(>_<)
「兄弟や親戚ではないから・・・」と、絢香さんもさすがに困っていましたよ!!(+_+)



今回の絢香さんライブレポの一番最後は、「絢香×コブクロ」を目の前で見た率直な感想を・・・。
絢香さん、凄く可愛いかった♪
黒田さん、凄くカッコ良かった♪♪
小渕さん・・・
超~素敵だったぁ~!!(〃▽〃)




以上、自己満足のライブレポでした(笑)
by sirokuma-panda | 2008-09-30 23:52 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda