人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観るものが沢山!!

観るものが沢山!!_c0058606_174595.jpg
DVD「KOBUKURO LIVE TOUR ’08 “5296” FINAL」、予約してあったので10/8の発売日に買いに行きました♪

しかし!!
「初回盤」をゲットして安心しきってしまったのか・・・
なかなか観る時間を得られず、やっとDVDの1枚目を観終わったところです(^_^;)

2枚目を観終わるのは、いつになる事やら・・・(+_+)





観るものが沢山!!_c0058606_1162910.jpg
以前のコブクロのビデオとDVD☆

この2つもだいぶ前に買ったのに、5296ツアーのDVDが観終ってからじゃないと観れないです~(^_^;)

しかも、「HDD」にもTV番組の録画を溜めてしまっていて大変!!(>_<)


でも、観終わったものもあるんですよ♪

観るものが沢山!!_c0058606_1505770.jpg

観るものが沢山!!_c0058606_1272674.jpg
おでんくんのDVD、「11巻」と「12巻」☆

まぁ、レンタルしたものは早く観ないといけないですね(笑)

それが今は大変だったりするので、とりあえず・・・
おでんくんのDVDレンタルは一時的にストップする事にしました(^_^;)
けど、今ウチに有るものが観終わったら再開します^^

さて、それはいつになる事やら・・・(笑)

とりあえず、色々観るぞ~♪♪
by sirokuma-panda | 2008-10-24 01:57 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda